keshaのブログ

ライオンズへの意見メインの緩いブログ

秋季キャンプ メンバー

高橋に代わって南川がキャンプ参加だそうです 怪我ですかね 伊藤と中塚も不参加だそうです 

他にも呼ばれてない投手が何人もいますけど基本的に契約する構想外って事ですかね 

増田や武隈なんかは勤続疲労からの不調だと思うので休ませても良いと思うのですが

オーストラリア派遣は齋藤と高木ですか この二人が球団が期待してる筆頭ですか 悲しくなってきますね 

厳しい一軍へのサバイバルレースではなく来年度の戦力外争いが始まる感じですね

引退しそうな選手は居ないのでたぶん7つぐらいの椅子が空いてます 

候補は沢山居て熾烈な争いですね 特に投手陣 もう今の段階で通達して劇的変化を求めて死に物狂いで取り組んで欲しいです